24冊目「片想い」〜多分180ページ位かな。

wakkey2005-03-07

会話も多いので、ペースが上がります。


「美月」は、勤め先の「香里」のストーカーの男性を殺してしまったわけですが、「美月」が「哲郎」のところから出て行って、「哲郎」が「美月」を探している中で分かった「香里」の秘密、「カオリ」とは誰なんだ!!


がぜん、ストーリーが動き始めました。さすが、お勧め頂いた作品だけに一筋縄ではありませんでした。今の時点でオチがさっぱり分かりません。あえて言うなら
 ①「美月」が女に戻り、だんなさんとヨリが戻る。
 ②「美月」が女でも男でも昔付き合っていた「中尾」とくっつく。
 ③「美月」が「哲郎」とくっつく。
といっても、警察に逮捕されないことはないだろうから、それがどう絡むか。
でも・・・、全部外れてそう。

樹里さん、良かったですね。そうか、レンタルビデオか!ツタヤ言ってみよ〜!!