「法月綸太郎の冒険」第4編終了

wakkey2005-04-04

このところ、仕事はバタバタ、ネットの接続も安定しない(ADSLなのに!!)。ハァ
ー。



ということで、「法月綸太郎の冒険」第4編。
今回は、図書館で冒頭数ページを切り裂くのか、それもミステリーばかり。っていう話です。



うーん、なんか「ななつのこ」とか落語の師匠が出てきそうです。犯人はこの人だろうっていう、設定だけですごく適当な推理(こういうことしていると実はつまらなくなるんですけど・・・)はしたけど、動機とかも含めるとやられた感じです。本当に師匠が出てきそうな久々のパターンでちょっと楽しめました。



しかし「法月綸太郎の冒険」、ペース悪いなー。早く突破したい。