「ぼくのミステリな日常」6月7月

wakkey2004-11-15

え〜、ご無沙汰です。この何日間ずっと飲んでました・・・。


ぼくのミステリな日常は6月、7月と読み終わりました。おかげで借り直しです。うーん最近停滞している。

6月は、主人公の友人が関わっている野球チームが、ライバルチームに負け続けているのはサインがばれているからじゃないか。と言う話です。

えー、パズル的要素が入っていますが、ホントにどうでもいい話なので、読み進めるには苦労します。
せっかく読んでいるので最後まで行きますが、早く殺人事件を読みたい。はー、こういう作風を続けて読むのはどうでしょうか。失敗したかなーと思います。知ってれば先に「月光ゲーム」読んだのにー!!

7月は、主人公のいとこの高校時代にあった箱根旅行に行った時の謎についてです。

考える気力も湧きません。本当に続けて読んだのは失敗したと思ってます。

この先の展開(ってあるのかな?)に期待します。