「法月綸太郎の冒険」第2編終了

wakkey2005-03-30

年度末の忙しい中、レイアウト変えだ、ネットの環境の不具合だとバタバタありましてやっと帰ってきました。


ということで、「法月綸太郎の冒険」ですが、第2編終わりました。まさかまさかの犯人でした。この展開は読めなかった。というか、今回はどうなんだろう。します〜?皆さん?普通はあきらめますよね。それが「初恋」というものでしょう。ちょっと納得いかん。


といっても、今日のニュースで19歳の男が小6の女の子つかまえて、刃物で「俺と付き合ってくれ」って脅す現実もあると、もう、小説の世界も現実もどっちもどっちかも・・・。


ということは、今回の展開もアリなのかな〜。