と言うことなんですが、とうとう日記が現実に追いついてしまいました。ここからはやっと「日記」になります。いわゆる読み進めていく中での感想などの変化の「実況中継」で進行していきます。日記名にもやっと「実況中継」入れられます。

 現在の進行状況 100ページ
文体は、本当に「本の簡単な内容」のとおりですね。ちょっとムカつく位口語体です。現在、レイプ魔などの愛娘たちの一人が捕獲されてます。ストーリーは主人公(鏡)ともう一人の女性(明日美)との同時進行になってます。
妹(佐奈)が自殺してからの展開がとてもドキドキハラハラ(古くてすみません)です。ビデオを見せられた鏡の怒りがとても伝わってきて、そこからは完全に作品の世界に入っています。
確かにイカれた家族ですが(佐奈が死んだって言うのになんていうか無感情だなー)、鏡も十分イカれてます。鏡は昔何か似たようことをしたのかな。鏡の過去も含めてこれからの展開に今非常に期待してます。